大量のチャット、どう対応する?「テレワーク」超効率コミュニケーション法




テレワークに移行した企業が増えたことで、チャットツールなどによる“文字のコミュニケーション”が増えたこの数カ月。「どんどんメッセージが来て処理に困っている」「さまざまなツールで連絡が来て収集がつかない」といった方も多いのではないだろうか。効率よく、トラブルなくオンラインのコミュニケーションを行うにはどうしたらいいか。中小企業の業務効率化や創業におけるITツール活用支援に特化し、経営のアドバイスを行う株式会社ワクフリの代表取締役社長・髙島卓也氏に話を聞いた。
Source: 現代ビジネス | 講談社





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください